嫁が何を言っているのか聞き取れない(;´Д`)
これはもうずっとそうなんだけど、特にお店など、他の音がする場所だと
だいたい半分くらいは何を言ってるのかわからない。
これは声が異常に小さいのと、たぶん俺の耳がマスキングが下手なんだと思う。
会社などでも何か他の音がしていると何言ってるのか聞こえない場合が多い。
今日も「シムハップヘナエナ」と言っていて、2度ほど聞き返したが
どう聞いても「シムハップヘナエナ」なので、「シムハップヘナエナって何?」と
聞き返したら「専門学校入ってから」だった。他の人はどう聞こえてるのか
謎なんだけど、たぶん完全にスルーで喋ってることにすら気づかないのだろう。
よく嫁が何か言っているのに、お店の人や友達が無視してるのを見かける。
俺もスルーで聞こえないふりというのがいいんだろうけど、嫁だしな(;´Д`)
困った問題です。


パパイヤ鈴木って激ヤセしてるのな(;´Д`)
あれは病気か違法な薬かどっちかだと思います。


ルービックキューブってできるようになると楽しいのなヽ(´ー`)ノ
そして子供の頃の俺はバカだったんだなぁと思います。
会社でもちょっとしたブームになっているので、
これは数年以内にもう一度流行るかも知れないですね。
今売っているやつは、当時のとちょっと違うことが判明。
ちゃんとヤフオクでオリジナルのやつを売ってる人がいたりする。
流行ったらオリジナルバージョン高騰するかも知れないから、
今のうちに買っておこうかなぁ。
いや、それはリスキーかなぁ・・・。


癌検診キットが届いたので、自分で採血などをした。
あんなの自分でやるもんじゃないですね。
指先を6カ所も切る羽目になって、今もちょっと痛い(;´Д`)