一夫多妻の人、面白いですね。
もうワイドショーでは逮捕容疑なんてまったく関係なく、
事実上の一夫多妻状態であることだけを取りざたして
目一杯叩いてますね。いったい何が悪いのかまったくわかりません。
女性たちが無理矢理そこに居させられているのならまだしも、
好きでそういう生活を選んでいて、しかも幸せだと言っているのに、
なぜ叩こうとするんでしょうね。
宗教であれ、催眠であれ、本人さえ幸せなら別にどんな生活しても
いいと思うんですけど、そういう考え方って変なんですかね。
あと、家の中からスタンガンだとか催涙ガスが見つかったって話ですけど、
あれだけ女性ばかりがいる家なので、それくらいは常備しておいたほうが
いいと思いますね。むしろ、そういう対策をしていたことに女性たちへの
愛というか、その生活を大切にしていたことを感じますね。
彼と女性たちはぜひマスコミを相手に名誉毀損などで訴えを起こして
欲しいと思います。