嫁の要望で国立天文台に行って来た。
宇宙ってすげえのなヽ(´ー`)ノ


立体映像で宇宙を見るみたいな企画ものだったんだけど、
解説のテロップで「ω」というのが頻繁に出てきて、
本店の絵文字を連想してしまい、集中できませんでした。


渋滞してたら電車で行こうと思ったので、わざわざ首都高速のサイトで
渋滞してないかどうか調べてから出発したにもかかわらず、芝公園入口で
入ったとたん「高井戸付近落下物渋滞2キロ」と表示され、その渋滞も
かなりしっかり渋滞していて、楽しい気分も台無しだった。
しかも、その落下物というのが古新聞などの古紙で、渋滞が終わった先も
新聞紙が散乱し車の風圧などで宙に舞っていてさらに最低だった。
オープンで走っていたのでもっと最低で、落下させたやつは死ねヽ(`Д´)ノ