拉致問題ですけどね、やっぱりなんとなくなんだけど、
一度北朝鮮に返したほうがいいように思いますね。
いや、別に将軍様マンセーなわけでもなんでもなくて、
なんつーか、筋が通らないような。いや、そもそも
拉致したんだから奪い返すのはいいだろ、って理屈も
わかるんですけどね。でも、それじゃ同じレベルな
気がするんですよ。間違ってますかね?(;´Д`)
たとえば一度、警察とか自衛隊とかの見張りの人と
一緒に帰っていただいて、で、ちゃんと要請して
家族と一緒にまた日本に連れてくるというのが
いいんじゃないでしょうかね。無理なのかね?


今日、打ち合わせに行ったら、ものすごく意外なところで
知っている人に会いました。世間は狭いもんですよね。