小学生に拳銃を触らせたり、手錠をかけたりした警官がいるという問題ですけど、
これ、ふつうに考えると、おまわりさんと小学生のちょっといい話じゃないですか?
弾丸が入っていたのならまだしも、ちゃんと安全な状態にして触らせて何が悪いのか
まったくわかりません。これを問題にした人のほうがよっぽどおかしいので、
それを問題にしたほうがいいと思います。つーか、埼玉県警はまったくダメだと
思いますけど、こういう反省する必要がないものまで反省して、クビにしたり
するのはもっとダメだということをわかったほうがいいよ。
http://www.zakzak.co.jp/top/t-2004_02/1t2004022421.html


と、思ってはてなダイアリーでこの件を書いている人たちを見てきたけど
あきれてものが言えないみたいな書き方をしてる人がいて、どっちにあきれてる
のかわかりませんでした(;´Д`)俺も警察は嫌いだけど、これは悪くないと思う。