ジョージアのCMってどうなんだろうか?世の中的に。
あんなの10年前の手法だし、ラップでもないよね。
おじさんが考える、今っぽい感じのCMってあんな感じなのかね。
少なくとも俺は気持ち悪くて見てられないです。
が、プランナー目線で見ると、クライアントが好きそうな要素が
盛りだくさんで、安心材料が多く、いかにも通りそうな企画ですね。
世の中には受け入れられないけれど、広告主には受け入れられる
という本末転倒な企画って多いのです。でも、プランナーも
仕事ですし、早く打ち合わせから解放されたいし、早くギャラが
欲しいし、調子合わせてそんな企画出しちゃうんだよね。
もう、視聴者のことなんて一切考えないで企画してますよね。
この商品が売れるかどうかより、今日、何時に帰れるかのほうが
よっぽど大切だもんね。