まぁ、結局、仕事しちゃってますね(;´Д`)
ちょっとだけどな。いや、でもちょっとでも
仕事しちゃうと、休んだ気にならないんだよな。
なんというか、モードが切り替わっちゃうので
だららんとしていられなくなっちゃうんだよね。
でも、スタッフが頑張ってくれているのに
ほったらかしにはできないんですよ。
そういう性格なので仕方ない。


正月のテレビは面白いね。ふだん見てないからか。
こういうときはアニメの再放送をダラダラ流しておいて
ふだん、こういう金と時間のかかったものを流せばいいのに。
晦日の格闘技だって、ばらけて平日にやればどれも30%とれるよ(;´Д`)


結局、会社に行きました(;´Д`)
まぁ、仕方ないけれど、反省することが多いです。
正月は暇な時間があるので、いろいろ考えてしまう。