結局、年明け20分前まで仕事だった(;´Д`)
岡村を見つつ新年を迎え、そのまま犬を連れて増上寺へ。
今年は甘酒を配ってなかったので、買いました。


芝浦ふ頭で初日の出を見た。
ちょっと前まで勝手に入れるようになってたのに
今日は立ち入り禁止になっていた。でも、そんなの
誰も気にしてなかった。警備員も見て見ぬふり(;´Д`)


寝たり起きたりなどしつつ、マンションの人たちと一緒にまた増上寺へ。
で、そのまま愛宕神社へ。神様仏様。帰ってきてまた寝る。


新春かくし芸大会を見た。
すごいな、かくし芸。いつ練習してるんだろう(;´Д`)


くしゃみ3回ルル3錠のCMは狙いなのか、本気なのかわからない。