チワワが繋がってた話なんですけどね、まぁ、別のところに
書いてたわけですが、諸事情からここに書きます。


まぁ、繋がってたわけなんですけどね、繋がる前はすごかったんですよ
やっぱり。なんつーか、野獣?
数日間、メシも食わず、ずっと追っかけ続けてたんですよ。
ところが動物は正直ですよね。繋がったあとはもうどうでもいいっていうか、無視?
いやいや、ほんと正直ですよ。


いつも思うんですけどね
http://www.zakzak.co.jp/top/t-2004_03/1t2004031222.html
中3とセックスしてもロリコンじゃないと思いますよ(;´Д`)
こういう人と、幼稚園児にいたずらする人はまったく違うのに、
同じように扱うのは大問題だと思います。
これと似た話で、覚醒剤大麻を同じように扱うのも大問題だと思います。