大変なことが起きました。
朝、お風呂から上がったら、うちのチワワ♂とチワワ♀が繋がってました(;´Д`)
どうすることもできませんでした。でも、けっこうもらい手もいそうなので
たぶん産ませることになるんだと思います。


だんだん揃えるのが早くなってきたルービックキューブですが、
今日の最高記録は1分40秒でしたヽ(´ー`)ノ
これはかなりラッキーが重なったので、当分記録が更新されることは
ないだろうな(;´Д`) だんだんボロボロになってきた。


先日ポチっとしてしまった、1980年製の本物ルービックキューブ
届いたよヽ(´ー`)ノすげえよ!ぜんぜん違うよ!キュッキュッ!って
音がするんだよ。子供の頃、本物は売り切れてて買えなかったんだよな。
すごい満足感。やっぱ買い占めるかな。