春眠暁を覚えずというやつですかね。
まったく起きられず、ごはんだけ食べてまた寝るなどして
一日を過ごしてみました。そして夕方、調子に乗って、また
オープンにして走ったら、台風みたいな風でゴミやホコリが
入ってきて大変でした(;´Д`)
帰りは帰りで大雨で、すっかり台風気分ですよ。
つーか、せっかくの手洗い洗車も台無しですよヽ(`Д´)ノ


ラミーをスーパーで見つけたので10個まとめ買いしたら、
レジの中国人が11箱で計算したので、おいおい10箱だろ、って
言ったんですけど、いやいや11よ、ワタシ間違えないよ。
みたいな感じになったので、おい、上の人間を呼べヽ(`Д´)ノ
って話になりましたよ。当然平謝りなわけですけどね。
丸正四谷店のお話ですよ。名指しですよ、当然ですけど。
そうそう、だいたいこういうときに伏せ字にするような習慣が
なんとなくネットに蔓延してる気がしますけど、あれは何なの?
何か意味があるんですかね?面白いからわざと伏せ字にしてんのかな?
まぁ、確かに丸正の場合、○正でも同じだけどね。


ちなみに中国人にレジをやらすのは、よく適正を考えてからがいいと思いますね。
別に中国人が悪いというわけではなく、、文化として、サービスという概念もなく、
また、ごまかすのが当然という場所で育ってきてるんだから、仕方ないわけなん
ですよ。だからレジをやらせるならやらせるで、日本人に教えるのとは違う方法で、
きちんと、ごまかしたりちょろまかしたりしてはいけません、ということから
教えるべきだと思います。そういうのをサボってるのは明らかに日本人のミスです。