洗濯物を重量挙げみたいにする主婦のCMをよく見ますけど、
あれってどこの会社のCMなのかわかんないですよね。


今日はなか卯で豚どんぶりを食べてみた。
あまり期待していなかったんだけど、キムチと一緒に食べたら
たいへんおいしかった。ふだんからなか卯では牛丼を食べることが
少ないので、牛丼がメニューからなくなったことに、それほど問題はなく、
むしろ、豚どんぶりが増えたことで、食べたいものが増えたという感じ。


マックが非常に遅い。とくにOSX「Mail」というデフォルトのメーラー
送信に数分かかることもあって、仕事に差し障りが出てきた。
家でも会社でも同じ状況なので、きっとネットで調べたら同じ症状が出て
いる人がいるだろうなどと思って検索してみたが、ヒットなし(;´Д`)
まったく原因がわからん。はてなで質問しちゃおうかしら、って感じです。
しょうがないからパンサーにしてみっかなぁ。