2日連続というのはあんまりなかったんだけど、
今日もあいつが来た(;´Д`)
なのでもう一度言います。
大崎行きは不要。
大崎行きは不要。
大崎行きは不要。
大崎行きは不要。
大崎行きは不要。
大崎行きは不要。
大崎行きは不要。
大崎行きは不要。
本当に不要だよ、いい加減どうにかしてくれよJR東日本
さらに車内の液晶ディスプレイでかかってる早稲田塾
ミニPR番組みたいなのが途中なのに降りなきゃいけなくて
嫌がらせですか?


パラノイドがかかるX-TRAILのCMを見るたびに、
あの人は海で遊んだ後、あの崖をどうやって登るのかが
気になります。気になった時点で視聴者の負けなので、
広告代理店の勝ちは確定しているわけですけど、気になる
ものは気になるんですよ。


こんなの書いてたらはねトビ半分終わってた(;´Д`)
悲しいのでさっそく携帯のリピートアラームを設定。