プロレス見た。また行きたいと思うくらい面白かった。
ぬいぐるみ(着ぐるみじゃないよ)のカエルに大男たちが
飛ばされたりとか、ゴージャス松野が出てきてヨワヨワだったりとか
面白すぎ。寒いお笑いよりよっぽど笑えた。
なんでもっと流行らないんだろう?そもそも格闘技という位置づけが
間違っているんじゃないかとも思う。格闘エンターテインメントとか
そんなジャンルを作ったらいいのに。


と思ってググってみたら、ちゃんとそういう言葉が出てきました。


帰りに丸ビルに行ってコンランで買い物したりして、ちょっと
おハイソな気分を味わいつつ、そんなステキな気分を維持するために
タクシーで帰宅。


ゼクシィの子は異常にかわいいと思いますが、うちは式も披露宴も
してないので、ゼクシィのCMが流れると嫁からのプレッシャーを感じます(;´Д`)
そういう人って実はけっこういるんじゃないかと推測。