こんなの

先月、上海に行って来て、お茶をいっぱい買ってきたんだけど、
買ってきた大量のお茶の中でどうしても飲めないくらいまずいのが
あって、それがこの「雪茶」だった。
http://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_12/1t2003122223.html
「娘は11月になって急激な食欲減退と体重減少を起こし」って、
目的を達成してんじゃん(;´Д`)つーか、むしろ最高じゃん!
効いてもダメ、効かなくてもダメってどういうことなのか説明してもらいたい。
だいたい、痩せたいのなら、運動とかすればいいわけで、どうやって楽して
痩せるか、ってことで、こういうものに頼るわけだから、ある程度の犠牲は
仕方ないと思うね。何のリスクも負わずに痩せたいなんて虫がいいんだよ。
だからいつまでたってもデブなんだよヽ(`Д´)ノデブ!


うちの会社には、なぜかいろいろ工具が置いてある。
工具って男心をくすぐるよね。なんでだろうね。
http://www.arayatd.co.jp/igia/gater.htm
これすげえ。意味もなくいろんなものをしめたりゆるめたりしたくなっちゃうよ!
でもきっと2〜3回、意味もなくいろんなものをしめたりゆるめたりしたら、
飽きてどうでもよくなって、本当に必要なときにどこにしまったんだろう(;´Д`)?
ってなるに決まってますね。買う前に気づいてよかったです。